

はじめに

このブログはオンラインゲーム・アスガルドの
イアサーバーにて活動中の異次元好きが集まった親睦ギルド
『さすたけ』のギルドブログです。

ギルド設立:2010年2月27日
現在:11名

スタートしたばかりのギルドです。
メンバー募集もボチボチ開始。
加入希望者の方は、↓の簡易リンクからギルド規約をよく読んだ上で

マスター:アンデッド
オフィサー:マカイラ

までWISかメモでご連絡ください。

以下当サイトの簡易リンク
ギルド規約
各MAP情報
メンバー紹介(未実装。そのうち考えます。)

各MAPの情報は目次があり、そこから各MAPへのリンクも貼ってありますので、
活用していただければと思います。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

話し合いで決まったこと

すっかり更新を忘れていました。

ギルドイベントで決まった連絡事項を。



①定期ギルハンの自由参加

今までは
出来る限り参加してください。
遅れる場合、参加できない場合は連絡を、

となっていましたが、完全に自由参加とします。
連絡も必要ありません。


②新規メンバーの募集

前衛職3~4名程度(特に盗賊)
聖職者0~1名
聖職者は早速一人加入してくださいました。
カム賊も持っておられる方なので、あとは前衛職を3名程度募集します。


③ギルハン代行の任命

オレが参加できないときのギルハンの仕切りを「くるちゃ」にお願いしました。


④HP更新代行の任命

「ぶっきー」にお願いしました。
ただ、パスワードを忘れてしまいました…。
未だに思い出せません。
りゅーくん、これ見てたらアス内でメモくださいませ。


連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

あと、今週寝過ごしてごめんなさいw
ソロ・ペア・トリオで疲れて仮眠、起きたら23時でした…。


最後に守護さんお帰りなさい^~^

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

第一回ギルドイベント

みなさんお疲れさまでした~。

無事第一回のイベントを終えることができました。

盛り上がるかどうか微妙だったのですが、みんな楽しんでくれたかな~?

予想外に反応が良かったんじゃないかと思います。


結構SS撮り忘れてますが、イベントの模様は続きから。

撮り忘れちゃった人、ごめんね…

※かなり長いです。
※画質が悪いのは仕様です。なんせペイントしか持ってないので…


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

イベントと募集記事の件

こんばんは。

かとちゃん、募集記事ありがとう。

いくつか追加変更をしたものを続きに載せておきます。

あと、ギルドイベントについてメモを送っているので皆さんご確認くださいませ。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

10月2日ギルハン

超久しぶりの更新になります。
ギルハン自体はほぼ毎週行っていたんですけどね~。
なんせ更新がめんどくs(

さて、今週は何カ月ぶりかのドッペルに行ってきました。

10_10_03_ギルハン01


相変わらず一か所に固まってることが多いです。
吟4人とかカオスです。
画面外にもう1~2人吟がいたような…
やっぱり吟と修は最優先排除対象ですね。
今回もエクスタの餌食になった置物マスターがいたという噂が…
だってエクスタ→ウインドブレードのコンボとか肉が間に合わないんだもんw


10_10_03_ギルハン02

ボス2匹と同時交戦の図。
2匹いても全然大したことない雑魚ボスなのも相変わらず。
皆でおいしくいただきました。


今回思ったことは、やっぱり魔要因は大事ということ。
スローラスブレで殴られても全然痛くないです。

途中みんなで記念撮影。

10_10_03_ギルハン03

ドロップは吟の麻痺服とゴミハンマーのみでした…。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
